ブログ

Blog

ROCKY MOUNTAIN

ニュース

今朝は軽くロードに行ってきました。


やっぱり走ると純粋に気持ちいいですね!!
今回は安曇野方面へ出かけましたが、早く快適に走れる季節になった欲しいものです。
さて昨日やっとロッキー29erが入荷してきました。
20120406-1.jpg
ROCKY MOUNTAIN Trailhead29 120,750円
ロッキーマウンテンらしいスマートなカラーリングがかっこいいですね。
6061アルミフレームでかなり軽量なバイクです。
タイヤも29erのグリップ力を生かしてノブの低いケンダスモールブロックエイトを採用してグリップ力と安定性の両立を狙っています。
今主流の670mmワイドフラットハンドルが装備されているので安定性にも優れています。
20120406-2.jpg
リヤエンドはかなりのボリュームです。ディスクブレーキはフレームに対してかなりのストレスがかかります。幅を持たせることでストレスに強いフレームとなります。
29erハードテイルは安定性に優れるので、特にMTB初めての方に乗っていただきたい1台です。その中でも今回のTraihead29は、内容の濃いパーツスペックで出来上がったバイクですので、実際のトレイルに入るようになってからも楽しめるパーツスペックとなっていますので、楽しそうなトレイルを走りたいと考えている方にお勧めの1台です!!