ブログ

Blog

クロスバイクコンボ

ニュース

松本城の桜最高の見ごろを迎えているそうです。


明日晴れないのがもったいないというか、寂しいですね。
さてBIKE RANCHにて一押しのクロスバイクはTREK7.4FXです。
高い運動性能のフレーム&フォークとバランスのとれたパーツ構成がその理由です。
暖かくなりクロスバイクの需要も増えてきました。
お客様にすぐに乗っていただけるよう、在庫を多めにしていて、店頭に並んでいるバイクは基本すぐに納車が可能なように仕上げております。
そしてアクセサリーでいろいろと迷ったり予算内に収めるのも初めてのスポーツバイシクルの方が多いため明確な判断基準がなく、悩んでしまう方が多いのが現状です。
そこでBIKE RANCHでお勧めできる「クロスバイクコンボ」と「クロスバイクコンボプラス」を作ってみました。
20120421-5.jpg
クロスバイクコンボセット
ライト+リアライト+ワイヤー錠+フェンダ-+スタンド+フロアポンプの内容で
合計金額16,300円を12,600円に!!
20120421-6.jpg
ポンプは安定性と高圧でも簡単に入れやすいと好評のスペシャライズド エアーツールHPフロアポンプです。
上記にヘルメット+パンツプロテクターをプラスしたものが「コンボセットプラス」です。
20120421-7.jpg
ヘルメットはTREK ベイパー
20120421-8.jpg
パンツプロテクターはボントレガーです。
合計金額24,170円を18,900円となっています!!
どれもおすすめできる商品をピックアップしたものですので、安心して使用できるものばかりです。
また価格も頑張ってみましたのでクロスバイクの場合はぜひどうぞ!!
最後に明日天気にな~れ!!!!!