ブログ

Blog

CRAFT

ニュース

GWの予定は皆さんいかがですか?


今年は雪も多かったので池田、大町などは条件がそろえばすごい景色が簡単に拝めることでしょう。
新しい店舗は眺めの良さは最高ですので、天気のいい日にご来店された場合はすこし眺めてみてください!!
さて先日昨年オーダーしておいたCRAFTのアパレル&アクセサリーがドドーンと入荷してきています。
20120421-1.jpg
CRAFT Active Logo Jersey 10,500円 + Active Logo Bib Shorts 11,550円
入門者用で極端なスリムフィットではないので誰にでも着やすいフィッテングです。パンツの裾には滑りとめ加工もされております。写真でカラーがうまく出せていませんが、おしゃれな感じですのでチェックしてみてください。
20120421-2.jpg
CRAFT Perfomance Tour Jersey 11,550円 + Performance Tour Bib 14,700円
生地の柔らかさと伸縮性がよく、より動きやすくなっています。パンツは立体的なパッドで最高10mmと厚めなパッドから4mmのしなやかなパッドまで部位で調整されており、高い快適性とフィット感の両立を狙っています。
他にもホワイトパンツはちょっと気が引ける方にはベーシックなこんなカラーもあります。
20120421-3.jpg
CRAFT Perfomance Tour Jersey 11,550円 + Performance Tour Bib 14,700円
クラフトはサイズ表記はワンサイズダウンをお勧めしていますが、一度実際に着てみることをお勧めしますので、トライしてくださいね。
* 基本上下セット販売となりますのでご了承ください。