ブログ

Blog

Bianchi

ニュース

一週間ほど出張へ行ってきました。


昨日戻ってきましたが、空気も暖かくなっていて桜も咲いていたりと、やっと春らしくなってきました。
おかげでついにイネ科の花粉のシーズンインですね!!
今年は早めに飲みだしているのできっと大丈夫だろうと思っていますが、飲んでいるのにすでに結構な目の痒さなので、心配ですがまずは様子見ですね。
さて昨年大人気であっという間にBRでも売り切れてしまったBIANCHIが入荷しております。
20120420-1.jpg
BIANCHI Pista Via Brera 71,400円  MILK&COFFEE
レトロ調のデザインとクラシックロゴ、そしてカラーリングがまずは人気の秘密でしょう。
700×23Cのタイヤもすっきりとしていますが、軽快な走りにももちろんプラスです。
20120420-2.jpg
シマノネクサ-ブ7段内装ギヤなので、外装に比べて見た目スッキリ+外装(普通のギヤ)と比較してチェーンが外れにくいのも大きなメリットでしょう。ちゃんと整備してあり、普通の使い方ではチェーンはめったに外れないものですが、初めてのスポーツバイクを始めたいという方のの質問の中で多いのは「チェーンは外れませんか?」といったご質問が多いです。それだけ不安要素であるのでしょう。こちらはチェーンが構造上バタつかないので大丈夫です。
20120420-3.jpg
GM BLACK
先日より順番に嫁いで行ってしまっておりますが、今年は少し多めに在庫しましたのでまだ店頭にありますよ。メーカーには無いみたいなので、直ぐに納車可能な状態でストックしておりますので、週末是非本物を見てみてください。
お待ちしております。