ブログ

Blog

suplest入荷

ニュース

なぜか?週末の天気がいまいちですね。


今日は一日中曇りでした。
HAPPY RIDEがなかなか開催できない状況ですが、本日はトライアスロンを目指す仲間とRUNを行いました。
20120318-6.jpg
電車、国道の車、ランナーと面白い構図になっています(笑)
今日はぐるっと回って10km強のルートでした。僕は少し足に痛みを感じたので10km弱でしたが、昨日に引き続きのRUNでしたので結構身体にきましたね!!いいトレーニングになりました。次回はプールに行こうって盛り上がりましたので、みなさん一緒にトラトレに行きましょう!!
さて昨秋にオーダーしたシューズが入荷してまいりました。
20120318-1.jpg
suplest OFFROAD  16,800円
少し前より日本に少量入荷していたsuplestですが、代理店が変更となり安定して入荷するそうです。このシューズ見た目は地味ですが、内容は結構すごいです。
20120318-2.jpg
ソールはビブラムソールです。ハードユースに耐えうるデザインとなっています。歩きやすいソールの硬さですよ。アウトソールも土踏まず部分がスマートなのでペダリング中の膝を使ってのねじりも行いやすくバランスがとりやすいのが特徴です。
また歩行時につま先だけ曲がるように作ってあるので、歩行時にはすごい威力を発揮します。トレイルライドには大きくプラスになるでしょう。
20120318-3.jpg
ヒールカップには滑り止めのラバードット付でグリップを稼ぎます。
20120318-4.jpg
suplest STREETRACING  31,500円
ロードシューズも入荷しております。幅広/甲高の日本人にもジャストフィットするゆとりあるシューズです。僕も以前のモデルをテストで使っていましたが余裕のある指先はロングライドでの足むくみに対しても効果を発揮します。
是非試し履きに来てください!!