ブログ

Blog

ラジアルタイヤ

ニュース

今日で3月も終了ですね。
今朝の天気予報では桜の話をしていました。


が、今外は雪が降ってます!!
なぜか週末は天気が悪い日が多いですね。
暖かい春の日早くやってこい(笑)
さて先日より店頭に並んでいるのがこちらです。
20120331-1.jpg
Vittoria DIAMANTE PRO Radiale  5,040円
ラジアルタイヤはケーシングの繊維の方向が進行方向から見てほぼ垂直になるように作られている構造のこと。これにより乗り心地のよく、走行抵抗の少ないタイヤになります。
手触りはとてもしなやかな上質な感じのサイドウォールです。
タイヤサイズも通常よりも 1mm細い22mmとなっています。
これは振動吸収性の高さからワンサイズダウンすることでより軽量にして軽い走行感を狙っています。
BRでも人気が出てきていますので、まずは手に取ってそのしなやかさをチェックしてみてください。
次にこちら。
20120331-2.jpg
今朝9時の店内写真です。
BIKE RANCHではたくさんのお客様にゆっくりとご説明できるように営業時間外での納車説明をおねがする場合があります。
(今朝は2名様のご予約を頂きました。)
どうしても営業時間内ですと他のお客様で込み合ってきたときにゆっくりと落ち着いてご説明ができない可能性が高くなります。(店頭、電話でのお問い合わせ等で中断する場合が多いです)
その為にお引渡しはご予約制としており、また集中する繁忙期には特に朝と夜、なるべくお客様のご希望のお時間に添える営業時間外での納車も行っております。
ただしご予約は先着順となっていますので、ご希望のお時間がお決まりになりましたらお早めにご予約いただけますようよろしくお願いします。
最後に明日のHAPPY RIDEも路面がぬれていることが予想されますので開催できません。
またお楽しみに!!