ブログ

Blog

MAVIC

ニュース

先日5日よりフランスに来ております。


本日で今回の遠征も終了します。
久々のヨーロッパですが、とても遠く思えて「歳」だな~なんて感じておりますが、歳とったおかげ違うものの見え方がするんだな、と新しい発見もありました。
その感覚で最後の半日、98年に行ったときに行けなかった「アレックスサンジェ」というバイクショップを覗いて来ようと思います。
15年前から行きたかった店。
楽しみです!!
さてその件はま他の次回にお伝えするとして、ここフランスのブランド「MAVIC」はさすがに地元だなと感じることが多々ありました。
そのMAVICさんからこっそり開店記念で頂いたものが店頭にありますが、みなさんお気づきになりましたか?
mavicminicar1.jpg
MAVIC 限定ミニカー  4,200円
店内に新しく設置したMAVICコーナーにさりげなく飾ってありますのでご覧ください。
しっかりとしたつくりですよ。
限定1000個です。BIKE RANCHでも少量入荷ですので、お早めにどうぞ。
ご予約は店頭にて受付中です。
代表 鈴木雷太