ブログ

Blog

BRside

ニュース

こんにちは。
なかなか春!って感じになりませんね。


でも確実に春は近づいてきています。
でもウェアのレイヤーは今時が一番悩みどころですね。
風の強さと日差し(日照具合)がポイントですね。
さて新店舗横にはサイクリングルートに続く堤防道路があります。
車もたまには通りますが、ほとんど通りませんので気持ちよく走れます。
20120313.jpg
右奥に若干見える青い橋をグルッと回って1600mのフラットロードですので誰でも気持ち良く走れます。
また天気が良ければアルプスも眺められます!!
土曜日からはクロスバイクメインで試乗会も行います。
ちょっと興味のある友人を誘ってまずはゆったりと走ってみると面白いと思いますよ~。