ブログ

Blog

イルミネーション??

ニュース

本日は松本もうっすら雪化粧。お店の裏では水たまりに氷が張っています。


せめて気持ちはホットになろうと、あちらこちらでイルミネーションが点灯される季節ですね。
やはり寒い冬の夜にキラキラ輝く光は、とってもきれいで心強いものです。
そうそう、BIKR RANCHにもバイクに取り付けるキラキラしたものが入荷してまいりました。
Black burn のVOYAGER と MARS のセット¥2.625-です。
20111209-1.jpg
通常は個別での販売ですが、今回はちょっとお得なフロントライトとリアライトのセットになります。
このライト、実はハンドルの正面にシリコンバンドを使って固定するため、バイクに取り付けたときのイメージが非常にすっきりします。
さらに、フロントライトはライダーが眩しくないように、ライト上部にバイザーが取り付けられているのもありがたいですね。
機能は両方とも点灯か、点滅の2パターンのみというのもシンプルなものです。
とてもコンパクトでお手頃価格なので、試しにつけてみてはいかがでしょうか?
さて、明日からですが、お店で、ウインターアパレルのセールを行います。詳しい価格は店頭にてお伝えしますが、
これからの時期も快適に乗りたいという方は是非チェックしてみてくださいね。
最後になりますが、この週末は鈴木と山田がシクロクロス全日本選手権へのサポート参加のため、ハッピーライドの開催が出来ません。
また、お店の方は通常通り営業していますが、慌ただしい時間帯もあるかもしれませんが、ご容赦ください。
                    スタッフ  山田 拓郎