ブログ

Blog

2012モデルテストライドショー無事に終了しました。

ニュース

連休の3日間は雪予報もあるなか、無事に全行程を終了しました。


ありがとうございました。
3日間全体で約100名の方に試乗してもらいました。
大盛況でしたのでまた機会があれば開催していきたいと思います。
さて最終日は特に朝一では降雪も多少見られて心配しましたが、無事にスケジュール変更をすることなく終える事が出来ました。
最終日は二つのイベントがあってどちらも大盛況でした。
朝市はテストバイクを実際のトレイルで乗ってみよう!!というイベント
20121226-1.jpg
Test BIKE de HAPPY RIDE!!
SPECIALIZEDとTREKのテストバイクに乗ってトレイルへ行ってきました。途中でバイクチェンジも行いそれぞれのバイクの特性や個性を堪能してもらいました。もちろん普段走っているところなのでそれぞれのマイバイクを基準とした判断が出来るのもいいところです。
そして昼からは毎年恒例の餅つき大会!!
まずはモチ米をこねてからみんなで順番についていきます。
20121226-2.jpg
グリグリ、おりゃぁ!!
20121226-3.jpg
よいしょ!!よいしょ!!よいしょっ!!
この辺では餅つきを年末にすると「風邪をひかない」というらしいです。
20121226-4.jpg
キッズたちにも元気よくついてもらいます!!
よいしょ♪よいしょ♪
20121226-5.jpg
よいしょ♪よいしょ♪
と、景気よくついてお汁粉にしたりきな粉にまぶしてみんなで美味しく頂きました。
また来年も楽しくやりたいと思っておりますのでどうぞお楽しみに!!
最後に明日が本年の最終営業日となっておりますので、何かありましたら明日の20時までにご連絡いただけますようお願いします。