ブログ

Blog

MAVIC CROSSMAX ST

ニュース

なんだか変な天気です。


朝寒かったからセーターもってきたらアツアツですね。
昼間は松本市では25度近くあったみたいですね。
寒いよりは良いですが、ちょっと着るものに困りますね(笑)
さて昨日はマシュントレイルツアーでした。
残念ながら僕は楽市楽座のトークイベントで行けませんでしたが、行かれた皆さんは楽しんでいただけたようで嬉しいです。
20121024-0.jpg
マシュントレイルツアー 2012
20111024-1.jpg
楽市楽座トークショーは自転車について高木直人アナウンサーと30分語りました。いつもそうだけど時間があっという間に過ぎてしまい、語りたかった事がうまく伝えられたのか後で心配になったりしています。それがまたいい勉強にもなったりするわけで、次回またチャンスをいただければ積極的に伝えていきたいと思います。自転車楽しいぞ~!!
さてさて先日これが入荷してきました。
20121024-1.jpg
MAVIC CROSSMAX ST  99,750円
デザインもカッコよくなりましたね~。それ以外にももちろんいろいろ変わっておりますが、一番はコレ↓
20121024-2.jpg
ITS4の採用です。これによりフリーのかかりが素早くなり、ロスを感じません。コーナーの出口からのペダリングやテクニカルセクションのクライミングでもバランスをとるための一瞬のペダルの緩みからも素早くパワーが伝達してくれるので助かります。
20121024-3.jpg
新型のリムは前モデルに比べリムだけでも35gも軽量化を達成しています。35gで大きな進歩ですので軽いですよ~。
旧型になってしまいましたがモデルでのテストライドホイールもありますので是非試してみてください。
20121024-4.jpg
最後にこれはSALEします。店頭にてお問い合わせください。先着順です。(TEL/FAX/mailなどではお答えできません。)