ブログ

Blog

blog0809

ニュース

最近続いているゲリラ雨。


今日もブルーシートの出番か?と夕方から警戒していましたが、今日は大丈夫でした。
あれだけ一気に降られるとトレイルのダメージが心配になりますね。
さてちょっと仕事(作業)が落ち着いたのでまたblogやっていきたいと思います。
20110809-1.jpg
 サコッシュ
京都の職員さんが一つ一つ手作りで仕上げてくれています。写真にはありませんが内側の小物ポケットが裏返すとポケッタブルになってコンパクトにたためます。
20110809-2.jpg
7cmのマチもついています。またA4サイズなのでけっこう便利です。マチには左右にボタンがあって、肩帯からのストラップを止めることでライド中のバックのずれを防ぎます。左右あるのでお好きな方向に背負ってください。
20110809-3.jpg
あなたもDOGMAオーナーになりませんか?今なら1,200円でオーナーになれます。残り僅かの限定品です!!
20110809-4.jpg
SPECIALIZED スタンプキャンパー29erのテストバイクが入荷しました。一度は味わってみたい29er。週末には乗り出せると思いますのでドンドン乗りに来てください!!在庫も入ってきております。
20110809-5.jpg
8/6はこれに行ってきました。
kids達はどんどん上達してくれてこちらも嬉しいです。次は月末に他で開催予定です。
と、サボっていた分upしたいモノや情報がありすぎてまとまっていません・・・・。
とりあえず簡単な情報のみupしておきます。