ブログ

Blog

坂道での激闘でしたね。

ニュース

今年のツールド美ヶ原は、天気が持ちこたえてくれて一安心。


20110619-3.jpg
本日は大勢の方々がツールド美ヶ原の激坂にチャレンジしましたね。
きっと、タイムに関係なく、ベストを尽くした事で、良い走りが出来た事かと思います。
集団にて激しく競り合い中のI様
写真でこの坂のすごさが伝えきれないのは残念ではありますが、非常にチャレンジャーな坂です。
20110619-2.jpg
こういったレースになると、いつも以上に頑張れてしまうので、マッサージなどで、十分に体のケアをしてあげてくださいね。
最後に、鈴木雷太賞は811番の選手の方が授賞されました。
20110619-1.jpg