ブログ

Blog

半年待ち?!

ニュース

じめじめとしてきましたね。
平日でも美ヶ原に登られる方が多いですが、防寒着お忘れなく準備してください。


さて先日4日はプレツールド美ヶ原でした。
みんなそれぞれ踏ん張った走りでした。
爽やかな空気の中、楽しそうに走っていました。
20110610-1.jpg
皆様お疲れさまでした!!また当日も笑顔で迎えてくださいね。
1週間前となる明日明後日と最後の練習予定の方多いと思いますが、しっかりしたペース配分で走ってくださいね。
さて半年前からオーダーしていたものが本日無事に入荷しました。
20110610-2.jpg
ROTOR Chain-Catcher  2,730円
直付のフロントメカに取り付けてチェーン落ちを防ぎます。CNCで削られた美しい仕上げで機能美を追求したモデルです。
20110610-3.jpg
取り付けイメージはこんな感じです。カッコイイでしょ?
OAKLEYも入荷しております。
20110610-4.jpg
OAKLEY PIT BULL 16,800円~
も入荷中です。大き目のレンズにファットなフレームが「らしい」ですね。このモデルのいちばんの特徴はこちら↓です。
20110610-5.jpg
OAKLEYの特許であるアンオプタニュウムをノーズピースとイヤーソックに搭載しているため、ライフスタイルモデルでありながら、バイクやその他のスポーツでも安定したフィット感を提供することが可能だ。
そのためPIT BULLだけで幅広いライフスタイルをカバーできますよ~。
ガンガン試着してくださいね!!