ブログ

Blog

ご無沙汰しております。

ニュース

すごい雷でしたが、近くで一発だけでかいのが落ちました。


相変わらずのドタバタとしておりますが、先週はイギリスへ金曜日から月曜日まで行ってまいりました。
今回はANCHORチームのワールドカップ遠征の現場視察です。
20110526-3.jpg
6年ぶりのワールドカップ会場ですがあの雰囲気とてもワクワクして楽しかったですね。
ワッフルストロープをお土産に買ってきましたので、また話でも聞きにきてください。
さてジロもそろそろ終わりですが、こんなのが入ってきました。
20110526-1.jpg
POLAR CS500 CAD ツールドフランス限定モデル 39,900円
こちらは昨年発売されてからBIKERANCHでもコンスタントに売れている心拍計付きスピードメーターですが、ツールドフランスを前に限定モデルが到着しました。
大きなディスプレーで走りながらでも認識しやすい文字サイズや、両サイドに押すだけの2ウェイロッカースイッチで操作が簡単なのが人気の秘密です。
20110526-2.jpg
背面が普通と違うマイヨジョーヌイエローでかっこいいです。
またこのモデル実はカラーだけの限定ではなくメモリ増設がされているので、たくさんのデータが保存できるようになったことだ。
限定なので気になる方は急いでどうぞ。
あとお待たせしておりますBIKE RANCHオリジナルウェアですが、先程お江戸を出発したそうで明日BRに到着予定ですのでお楽しみに!!
最後に6/4日午前中に恒例のプレツールド美ヶ原を開催します。まずはドカンと走ってみましょう。
来週頭に詳細をアップしますので、お時間空けておいてくださいね。