ブログ

Blog

素敵なレモン風味

ニュース

暖かな日差しから、汗ばむ陽気へと変わりつつありますね。


さて、そんな汗をかく季節には水分補給がとても大切になってきます。
特に朝方涼しいからと油断して走りに行ってしまうと、日が高くなってから、大変ですからね。
やはり、水分はこまめに補給したいものです。
そんな水分補給におすすめがこちら、SHOTZ¥2.400-!!
20110520.jpg
20個のタブレットが入っていて、1個あたり500mlの水に投入すると、泡の出る入浴剤みたいに、シュワシュワと泡を出しながら溶けていきます。
そして待つこと1~2分。美味しいレモン風味の出来上がり。
さらに、このSHOTZの良いところは、かすかな炭酸入り。
なので、爽やかでとっても飲みやすいのです。
これからの暑い季節のお供にいかがですか?