ブログ

Blog

STINGER入荷

ニュース

桜満開で気持ちいいですね。


週末は降りそうなので今日明日が見ごろかと思うとちょっとさみしいですね。
さて先日やばいモノが入荷してきました。
20110421-1.jpg
STINGER です。
日本ではまだあまり聞きなれないものだと思いますが、一言でいえば「サプリメント」です。
なにがやばいかというと、それはテイストなんです!!
どれを食べてもすごい美味しいです。
パッケージはランスアームストロングが出ておりますが、現役時代に使ってみてすごいよかったらしく、他社【サプリメント】との契約が終了した時点でコロラドのスティンガー社に行って新しい契約を行ったそうです。MTBなどではランス選手も使用中とのことです。
20110421-2.jpg
STINGER GEL 263円
写真左からチョコレート、ジンセン、ストロベリー、ゴールド、バナナフレーバーです。ジンセンは「シベリア人参」、そしてゴールドは「はちみつ」です。すべてテイスティングしましたが、どれもテイストに間違いなし。トーストに塗って食べたいくらいです。この美味さは主成分がはちみつだからでしょう。
先日辻浦選手のトレーニングについて行ったときにテストしましたが、2時間以降で疲労が感じられるようになってきてからの踏ん張りがちがいました。
20110421-3.jpg
STINGER グミ 378円
こちらは今年サプリメントで流行りそうなグミです。写真左上段からフルーツスムージー、オレンジブロッサム、フルーツスムージー【一番左と同じ=間違い】、左下段チェリーブロッサム、ザクロです。
これも走りながらだとちょっとお菓子感があって最初は「効いてるのかな?」なんて食べながらにして思ったのですが、サイズもよくボチボチ食べやすいです。
こちらも味は保証しますよ。
まずはテストで試してみてください。きっとファンになるでしょう!!