ブログ

Blog

続々入荷

ニュース

春らしくなりお店もかなり充実してまいりました。


すべてのお客様とゆっくりとお話できればいいのですが、なかなかゆったりとした会話ができない場合もでてきてしまいますが、一人でも多くのお客様とお話しできるように努めていますのでどうぞよろしくお願いします。
さて今日はまずはこれから!!
20110412-1.jpg
MICHELIN service course 9,800円
僕が走っていた時代にプロだけが使っていたミシュランのチューブラータイヤ。あこがれの逸品です。触れた感じかなりハイグリップなコンパウンドを使っているようで指に吸いつくようなゴム質が感じられます。いつか使ってみたい!!
20110412-2.jpg
LEZYNE ROAD DRIVE CFH  6,720円
ポンプとボンベセットです。初めチューブに軽くエアーを入れるときにポンプを使ってもらいそのあとは一気にボンベで楽ができてしまうセットです。これだと失敗したらなんて不安もサヨナラです。
20110412-3.jpg
CO2 FLEX HOSE(CFH)  2,730円
ボンベとホースセットだけも売っています。この写真だけだとイメージが膨らまずにただのボンベで終わってしまいそうですが、これは↓のように使います。
20110412-4.jpg
今すでにプレッシャードライブを持っている方は多いと思います。BIKE RANCHでもハンドポンプ販売実績No1ですから。それで今持っているポンプのホースをCO2 FLEX HOSEに交換してもらいます。もちろん今までのように格納もできます。後は使い方は先ほどの説明と同じです。便利で買い替えるといった無駄もないのでお勧めですよ。