ブログ

Blog

OAKLEY PLAINTIFF

ニュース

今日もいい天気ですね。
今週は1回しかバイクに乗れていません。


実は明日に向けて勉強中のものがあって頭のトレーニング中(笑)です。
来週体は鍛えます!!
天気も春らしくなってきて走りたい気持ちがモリモリです!!
さてOKALEYからかっこいいものが届いております。
20110305-1.JPG
いい感じですね。クラシックなダブルクラウンのデザイン、マジでかっこいいです。
視界も広く、メタルですがかけてみると軽いフィーリングです。U字型ノーズパッドで顔にフィットさせることも容易です。
20110305-2.jpg
OAKLEY PLAINTIFF  ポリッシュドゴールド 19.950円
20110305-3.jpg
ポリッシュドクローム 21,000円
最後に明日のHAPPY RIDEは久々のロードです。
ちょっとまだ寒いですが3月に入りましたので明日から8時30分スタートに時間を戻します。
2時間程度走りますのでお楽しみに!!
初心者クラスとそれ以上クラスで行きます。
あとSALE開催中です。お早めにどうぞ!!