ブログ

Blog

色々と入荷しております。

ニュース

気がつけば年明けから1ヶ月も経ちました。
色々な事を進めていますが、1ヶ月考えていた事などが順番に形になりつつあります。
後は行動をして修正して精度を高めていく事になりそうです。


実際にどんな事を考えているのかというと、初心者講習会とプライベートライド、そしてBG FITなどなどです。
皆様の役に立てるよう、みんなが喜んでもらえるような事を考えるのって楽しいですね。まずは形にしてそれぞれのお客様によりりフィットできるように実践していきたいと思います。お楽しみに。
さて1月の展示会も落ち着きました。その時に選んできた商品が色々と入荷してきています。
20110208-1.JPG
Proloop  Neck Fillet 2,730円
ネックウィーマーといえばそうなのですが、実はこれ活性炭フィルターを生地に内蔵しています。これにより花粉もシャットアウトできるの優れ物です。松本も天気がいい日には花粉が飛びだしているので、鼻と口を軽く覆って負担を軽減するのイイですね。
生地の厚みも冬専用って程ではないので、春先でも十分に使える代物です。
20110208-2.JPG
こんな感じで普段着に合わせてもいい感じです。あとはあなたのセンス次第です。
あとPINARELLOでハンドルを下げたいのにいっぱいいっぱいでお困りの方はこちらをどうぞ。
20110208-4.JPG
PINARELLO ヘッドキャップロータイプ 4,515円
通常の円錐型より2cmダウンが可能です。アルミ製ですが材質よりもやっぱりポジション優先で考えましょう。
最後にかなり待っていただいていたオーバーホールがやっと少し落ち着き目途が立って来ました。
春はすぐそこです。ちょっと気になるところがあればご相談ください。
すっきりピカピカになって春を迎えましょう!!