ブログ

Blog

ELITE SIOR RACE

ニュース

昨日はMTBでトレイルへ行ってきました。


久々のトレイル。1年ぶりくらいかな?
でもやっぱりいつ走っても楽しいルートで最高な一時でした。
さてバイク選びで色々と悩みますが、オリジナリティは出したいですよね。
そんな時に色々選べるのがバーテープとボトルケージです。
BIKE RANCHでは春に向けて売り場を改造中です。
ボトルケージのバリエーションも増やしていますよ。
20110228-1.JPG
今まで1列だったのを2列に増やしました。
ちょっとしたカラー違いなものもありますが、バイクに付けるとガラッと印象が変わりますよ。実際にバイクにあてがってカラーを決めてください。
20110228-2.JPG
ELITE SIOR  1,900円
新しく出たSIORも6カラーバリエーションで入荷しています。
グラスファイバー製のケージです。ホールド力が強いのが特徴です。
プロのバイクにもよく付いていますが、高速で走っていて段差を超えた時にボトルが魚雷みたいに飛んでいってしまった経験がある方はすぐにこれに交換して下さい(笑)。
ボトルとの相性によってはキツすぎる場合があるので確認が必要ですね。
マウンテンバイクのトレイルライドバイクにもお勧めです。