ブログ

Blog

12月パンク修理講習会終了

ニュース

本日は第一金曜日ですのでパンク修理講習会でした。


20101203-1.jpg
ちょっと寒くなってきたので参加者が少なめですが、逆に少数で集中できるので「一度受けたけどまだ不安」って方や、「チューブレスもやってみたい」方など再受講も冬は受け付けておりますので是非どうぞ!!
次回は1月7日ですのでお待ちしております。
さてこないだから僕も使っておりますが,コレがいい感じです。
20101203-2.JPG
TIPTOPハンドクリーナートップクリーン  819円
こちらは字のごとくハンドクリーナーですが、少量を手にとってから汚れが落ちるまでこすって、最後は水洗いをしてもらえば簡単に油汚れが落ちます。強すぎるものって手荒れも心配ですが、こちらはそれほどでもないのでうれしいですね。
作業後の最後に軽く使ってもらうことでさっぱりしますよ。
BIKE RANCHでは洗面台にもお客様用においてありますので是非試しに使ってみてください。
20101203-3.JPG