ブログ

Blog

1212

ニュース

今日はHAPPY RIDEでした。
いいRIDE日和でした、残念ながら僕は怪我のため不参加となりました。


こないだ雪の上でド派手に転びまして、アバラちゃんがピキッといった模様です。
ロードはちょっとつらいのでお休みさせていただきました。
皆さんもお気をつけて。
さてヘルメットが入荷しております。
20101212-1.JPG
LAZER ONE  ガンメタ 4725円
20101212-2.JPG
内張りは見てのように厚めのパッドで覆われています。かぶった感じは若干浅めですが安定感はある被りやすさです。
これからの季節は下にニットキャップやベールボールキャップを被った上にヘルメットを被るのもお奨めです。
20101212-3.JPG
オリーブグリーン
20101212-4.JPG
ブラックの3カラーを在庫しています。
最後に今日はシクロクロス全日本選手権でした。
BIKE RANCHで応援している辻ポンこと辻浦圭一が皆様の応援の下無事に優勝しました。
ありがとうございました。