ブログ

Blog

LEZYNE

ニュース

台湾へ行ってまいりました。


生涯初の90kmのヒルクライム。
刺激的な坂の連続でしたが、現役を退いてからこういったレースにチャレンジ出来た事が嬉しかったですね。
一緒に参加された皆様お疲れ様でした。
お土産を少し買ってきたので遊びに来て下さいね。
さてLEZYNEが入荷してきています。
色々と新しいモデルもありますが一押しはこれ!!
20101124-1.JPG
LEZYNE TRAVEL FLOOR DRIVE  12,600円
全長52cmとコンパクトな造りとなってます。ネーミングにも「TRAVEL」とありますが持ち運びの為にコンパクトになりました。
が、しなやかなホースも健在です。
20101124-2.JPG
エア圧MAXは11BARまで対応です。
20101124-3.JPG
フレンチバルブ(仏式)とシュレッダーバルブ(米式)が先端アダプターで変更可能です。このシステムはLEZYNEのホースタイプポンプのすべてに採用されています。高圧になってきた時にヘッドの重さとホースのゴワゴワさでバルブ部分のほんの少しのすきまから「シュー、シュー」ってせっかく入れているエアが漏れるの嫌ですよね。バルブに取り付ける時に一手間必要ですが、確実にエアが入り、ヘッドの抜き差しに起こりやすいバルブへのダメージのリスクを最小限に抑えられるのがこの製品の大きな特徴です。
20101124-4.JPG
CNC加工の美しいハンドル部分。玄関やオフィスに置いておくバイクの横にそっと置いておきたくなる質感です。
トラベル様としておくのはもったいない気がするくらいですね(笑)
あと付属品として専用のバックが付いています。
最後に27-28日は先日のBLOGにも書きましたが創業祭SALEを行いますので、週末お待ちしております。
(27日土曜日はBIKE RANCH大忘年会の為18時閉店とさせていただきますのでご注意を!!)