ブログ

Blog

ニュース

週末は台風の影響も少なく穏やかな天気でした。


毎年この時期には台風が来るのですが、トレイルには折れた枝からデッカイ木までそれこそ風の影響がでるので心配していましたが、今回は問題なかったでしょう。
さて入荷情報です。
20101031-1.JPG
PDW spaceship  2,500円
が、入荷しております。すっきりとしたデザインですが、ブルーに輝くトップが何とも言えない雰囲気です。ネーミングとぴったりな感じです。
点灯と点滅モードが選べ単三2本で100時間点灯です。
20101031-2.JPG
取付は22.2、25.4,31.8mmのそれぞれのハンドルサイズに取り付け可能です。写真では分かりずらいかもしれませんが、ブラケットを連結させるポイントでサイズが変わります。また内側には初めからラバーがセットされているので固定力もあります。
左右への首振りはライトをセットした状態で後から簡単に行えます。
20101031-3.JPG
ライトはドイツのテクノロジーを採用したレンズで凄く明るいです。スポット的な明かりになりますが、光量が円に集中するので3-5m程度先を照らすようにセッティングすると凄く明るいです。金額的な部分での明るさで言うと、とても優れていますね。
最後に大変遅くなりましたが「HAPPY LONG RIDE2010」の写真をUPしています。
ドカドカっとupしていますので見てくださいね。
IMG_1018
ps インフォメーションにも書きましたが11/3(水)は祭日ですが営業しますので遊びに来て下さい。お待ちしております。