ブログ

Blog

ディーラーショー

ニュース

14日は臨時休業をいただきました。
ありがとうございました。


BIKE RANCHメイン商材のTREK2011ディーラーショーへ行ってまいりました。
色々と凄いモノやカッコイイモノが沢山とありましたが、個人的にアンテナにビンビン来たのは是。
20100916-1.JPG
TREK GARY FISHER Sawyer  170,000-円
こちらはクロモリの29erですが、TREKとのコラボ10周年を記念して造られた1台です。現在のパーツ構成でクランカー風味を出しております。もちろんオーダーしております。
他メーカーもいっぱい展示会をやっておりましたので行ってまいりました。
20100916-2.JPG
ANCHOR XIS9 
水面下で色々とやっておりましたが、やっと解禁ですね。前作XHM9は僕の意見が多く反映されたモデルでしたが、今回XIS9は辻浦圭一、山本幸平の二人の意見が融合した形となっております。大きく軽量化されたフレームは登り性能抜群だそうです。楽しみですね。
そして移動してたら最近newsなところを通過しつつ
20100916-3.JPG
・・・・・・・。
20100916-4.JPG
SANTACRUZ NICKEL
これも個人的に欲しい1台ですね。
気がつけば経営者としての目線と個人的な趣味目線が混同する二日間でした。
順番に入荷してまいりますのでお楽しみに!!
さて本日ヘルメットが入荷してきました。
20100916-5.JPG
SPECIALIZED PROPERO  9,450円
深い被りとエア抜けの良さはかぶっていただければわかります。バイザーはon/offが一瞬で可能すので、ローディーもMTBerもどちらのカテゴリーのライダーでもokです。
20100916-6.JPG
後ろ側はこんな感じで大きなダクトがあります。
これはヘルメット前方は走ることで風が入ってきますが、通常後ろ側まで風が抜けにくい状態に至りがちですが、ヘルメットの後ろ側は負圧になるため(低圧?)ヘルメット内で停滞しやすいエアーを負圧を利用して引き出すために大きなダクトになってます。
久々のblogでしたが、これも雨のおかげでかけました(笑)。
また店頭にて何でも聞いてください!!
最後にtopページに「HAPPY LONG RIDE」のご案内をしております。
是非是非皆さん行きましょう!!
サポートもしっかりさせていただきますよ。