ブログ

Blog

ご無沙汰しております

ニュース

昨日からのお盆営業でしたが、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。


今朝はBIKE RANCHでHAPPY RIDEへ行ってきました。
曇り空の中林道メインで涼しく走ってきました。
が、実は僕は夏の疲れかお疲れモードでしたので、ゆったりと言うより、ゆっくりしか走れなかったというのが本音でした。
夏の疲れも出る季節なので、皆様もご自愛ください。
今日はHow Toをちょっとやってみました。皆さん出来ている事が多くちょっとびっくりでしたが、トレイルで実際の応用編では、出来なかったことが出来るようになったりと、ステップアップもあり充実しましたね。
20100815-1.JPG
Yさん次はコーナリングやりましょう!!
さてBIKE RANCHをスタートさせてこんなにblogを休んだのは初めてかもしれません。楽しみにしている皆さんのご期待に添えるように「毎日更新」が純粋な気持ちですが、なかなかそういうところまで出来ていない現状です。が、マイペースで続けていきますのでゆる~い目で見守ってください。
最後にコレ↓
20100815-2.JPG
F様 DOGMA入荷しました。
お楽しみにしてください!!