ブログ

Blog

野沢DH三昧

ニュース

昨日は野沢温泉へ行ってまいりました。


レースも本日あったわけですが、今回は昨年のアバランチェ野沢のコースを楽しむのが目的。
千葉から輪工房さん、東京からトレイルストアさんと、そして長野市のパワースポーツシックさんと連携をとって終日野沢を楽しんできました。
特に14時に山頂に全員で集まって一緒に走ったのは楽しかった!!
この企画をしてくれたパワースポーツシックの高橋さんありがとうございました。
20100822-1.JPG
BIKE RANCHはみんなで5回もゴンドラに乗ってクタクタになるまで走りまわりました。
そのあとはお楽しみのBBQ。
そして〆はもちろん温泉。
いや~やっぱりMTBは楽しいと再確認しました。
2010年夏の思い出のいい1ページでしたね。
一緒に走ってくれた沢山の皆さんありがとうございました。