ブログ

Blog

ニュース

どうも天気が安定しません。
天気予報ははずれることが当たり前のような天気が続きますね。


さて昨日はポールさんツアーへ出かけてきました。
20100712-1.JPG
午後に多少降ったみたいだけど、今の先が読めない梅雨時期で走れたのは奇跡だったかもしれませんね。
本日、次々に入ってくる「面白かったよ?」的なコメントが届いております。
行きたいかったなぁ。僕も負けないような企画を考えますね。
行かれた方はお疲れ様でした。
また今回実は応募多数でお断りしなければいけないケースが発生してしまいました。行けなかった方ごめんなさい。
残念ですがまたこれからも色々企画していきますので、次回は是非ご参加ください。
最後に来週19日はBIKE RANCHというか、鈴木雷太が応援している辻浦圭一、山本幸平、平野星矢が全日本選手権を走ります。17日から雷太も富士見パノラマにサポートで行っていますが、皆さんも是非日本一を決めるレースの応援に来て下さい!!
お待ちしております。
そういえばANCHOR応援タオルがもらえるキャンペーンもあります。
是非どうぞ。
以下コピペ
全日本MTB選手権応援キャンペーン
全日本選手権アンカーチーム応援キャンペーン!!
今月の19日に長野県富士見パノラマリゾートで
全日本MTB選手権が開催されます!
現在2連覇中の山本幸平!
ベルギーでレベルアップを図った辻裏 圭一!
今年新加入の平野星矢!
アンカーが表彰台を独占する事も夢ではありません!
そこで、皆さんでアンカーチームを応援しましょう!
現在、アンカー取り扱いショップに行くと
応援マフラータオル引換え券を差し上げます。
同日、その引換え券をお持ちいただければ
先着200名様に応援マフラータオルを差し上げます!
皆さん是非お越しください!!
アンカーチーム応援キャンペーン
◆日時 7月19日 11:00?13:00
◆場所 全日本選手権会場内 アンカーテントにて
◆条件 アンカーショップで配布される引換え券をお持ちの方
※先着200名様となりますので、御了承ください。