ブログ

Blog

INSPIRAIL STEM Prot Type

ニュース

何ていうか、爆熱な暑さですね。


今朝は事務をこなしていたら10時を回ってしまいました。
が、暑い中走りに行ってきました。
暑さでふらふらになりそうでしたが、今かぶっているOGK レジモスのおかげで無事でした。こういう時こそ通気性ってのが体感できますね。特にヘルメットだと頭皮がヘルメットで日陰になるので、走りながら軽く水をかぶると風の流れで頭が冷却されるのが良くわかるんですよね。
さて今日はひっそりとテストを続けていたINSPIRAIL STEMのカラーサンプルが上がってきました。
20100722-1.JPG
↑は雷蔵コムを墨塗りしてもらいました。
20100722-2.JPG
今回は4カラーパターン
20100722-3.JPG
縦方向のウィップとねじれによる腕上がり軽減を狙ったデザインで作ってみました。
バリバリクロカンレースを走る時みたいにパリッとしたフィーリングでは無いけど、その分確実に乗り心地はupしております。
ちなみに発売は未定ですので、あしからず。