ブログ

Blog

ホッと一息

ニュース

ご無沙汰しております。


30日はアルプスあずみのセンチュリーライドでした。
参加された皆様、またボランティア、スタッフの皆様に助けられて無事に全員がゴールしました。
当日一緒に僕も走ったのですが、改めて安曇野?白馬のルートの気持ちよさを再確認しました。
まら来年も続けていきたいと思いますので、お楽しみに!!
20100603-2.JPG
国営アルプスあずみの公園への登り。
そして鹿島槍スポーツビレッジも進行中です。
201006100603-1.JPG
こんなにでっかい木とかあるんですよ?新しい開拓中のルートはずばり最高です。
そしてこんなサドルも入荷中です。
20100603-3.JPG
プラズマサドル \8,190-
全色あります。薄めですがパッドのクッション性も高く乗り心地がよさそうです。シートにもデザインがそれぞれにありますが、滑り止めにもなりそうですよ。
20100603-4JPG.JPG
最後にセラミックベアリングの需要が増えていますので、新しくちゃんとした工具を導入しました。
完璧な圧入してこそ、最高のポテンシャルが発揮できます!!
もちろんベアリングを外す工具もそろえてあります。