ブログ

Blog

SWEETキッズMTBスクール 

ニュース

今日は松本の「SWEET」さんのキッズプログラムへ行ってきました。


松本のSWEETさんhttp://www.sweet-bakery.co.jp/主催の「マウンテンバイク教室」の講師をさせていただきました。
青空の下元気一杯のKids達と一緒に楽しんできました。
20100504-3.JPG
一本橋もなんのその!!
興味を持ってチャレンジすることでみんなあっという間に上達していきました。
やっぱりトライすることが大切だなぁなんて再認識した時間でした。
また次回は5/15に開催予定です。
エントリーはSWEET並柳店で受け付けておりますので、興味のある方は是非どうぞ。
20100504-2.JPG
元気Kids達と一緒にパチリッ。
最後に明日は水曜日でお休みを頂きます。
7日のパンク講習会ご希望の方は若干名空きがありますのでご連絡お待ちしております。
19時スタートです。