ブログ

Blog

SWEET Kids After School 

ニュース

今朝は最高に綺麗な山並みが見れましたね。


アルプスあずみのセンチュリーライド開催日もあと少しになりましたが、当日は今朝以上の景色でみなさんをお迎えできると幸いです。テルテル坊主に頼みましょう!!
さて今日は2回目となるスヰトさんhttp://www.sweet-bakery.co.jp/のアフタースクールを開催しました。場所は信州スカイパークです。http://shinshu-skypark.net/t/index/index.aspここは9kmのサイクリングロードもあります。アルプスの眺めが最高の公園です。ちょっと乗るのにはお奨めの場所です。【一般の方も大勢いらっしゃいますので、スピードの出し過ぎに注意して下さい。また左側通行を必ず守って走ってくださいね。】
20100515-1.JPG
みんな真剣にトライしてくれて、2時間でしたが凄い上達しました。
子供の時の吸収力というか、上達のスピードは凄いなぁなんて再確認でした。
20100515-2.JPG
途中の休憩はもちろん美味しいスヰトさんのパンで元気をモリモリ補給します。
20100515-3.JPG
みんなお疲れ様でした。
また機会があればドンドンこんなことやっていきたいと思ってますので、お楽しみ。
さてblogの更新が遅れ気味です。商品ももちろんガンガン入ってきてますので詳しくは店頭で。って、投げやりですがまた次回。
そういえば、キツネ祭りやります。こちらもまたupします。お楽しみに!!
ps明日のHAPPY RIDEはロードですよ?。お待ちしております。