ブログ

Blog

GW突入ですが、松本をロードバイクでクルージング!!

ニュース

いよいよGW突入!!


天気も安定してきて最高ですね。
BIKE RANCHも爽やかな風と気持ちいい光が入ってきて気持ちイイです。
大人気のPOLARボトルも大量入荷しております。
20100501-1.JPG
POLAR \1400(567ml) \1500(680ml)
暑くなる季節ですが、身体がヒートアップすると運動性能も落ちます。そんなときに冷た?いドリンクで冷却しましょう。気温に合わせて氷の量を調整することで冷たすぎることもありません。今ならカラーバリエーションも豊富ですよ。
20100501-2.JPG
OGK REDIMOS \24,650-
入荷しております。カーボンロールケージを採用してさらなる強度を手に入れました。自分の身を守る大切な道具だからこそ、安心して身につけられるいい物を使いたいですね。デザインも洗練されてカッコ良くなりました。またサイズもなんと4サイズ展開で、それぞれの専用サイズ設計となっているため、誰がかぶってもジャストサイズで通称「きのこ」にはならないのがいいですね。
そして最近BIKE RANCHでお勧めしているシートポストがフィジークのCYRANOです。
20100501-4.JPG
CYRANO SEATPOST \14,900-
ヤグラ部分は下部がワイド形状となっており、カーボンなどに採用される楕円のレールにもフィットしやすい形状を採用しています。そのポスト訳があってカットしましたが、内形が綺麗に楕円となってました。
写真でわかるかな?軽量なポストだけど、こういった部分でも工夫がしてあるのって大切ですよね。
最後に明日のHAPPY RIDEはロードです。
8時30分スタートです。
スタッフ全員でお待ちしております。