ブログ

Blog

2日はロードバイクで松本市周遊

ニュース

春真っ最中の気持ちいい日が続きますね。


昨日本日と鹿島槍に行ってきました。
http://www.kashimayari.net/index.html
これからドンドン遊べる場所を創り上げていきますので皆さんお楽しみに!!
さてもう先週の話になりますが走るのに最高の季節になってきました。
20100430-1.JPG
こんな景色とか見ながら汗かけると幸せですよね。
その先はもっと幸せですが(笑)
今度の日曜日のHAPPY RIDEはロード行きます。
初めての方もいらっしゃいますので、皆さん一緒に行きましょう!!
8時30分出発でお待ちしております。
さてKさんのTUNERがついに完成しました。
20100430-2.JPG
TUNER FLUX
フルサスは特にメーカーのこだわりとか、味付けとか乗り味に大きく反応しますがTUNERのサスペンションの動きとか、それからくるグリップの良さとかよく表現されておりお勧めです。
5SPOTの試乗車もありますので、気になる方はどうぞテストに来て下さい。
では明日も皆さんの笑顔お待ちしております。