ブログ

Blog

なんでだろ?

ニュース

爆風な一日でしたね。
朝はTRAILへ行ってきました。


麓までがMAXな風でしたね。
上りだせば風の影響は少ないものの、大汗かいて昨日のBEERを消費してまいりました。
さて雪や雨の影響で久々のTRAILでしたが水分の多い雪の影響とその後の風の影響で枝と木が折れてたり、根元から倒れていたりと荒れていました。
また順番に清掃していきたいと思います。
さて明日は日曜日なのでHAPPY RIDEですがなぜだろう?週末は雨が多いですね。
残念ですが明日は中止ですね。
また来週楽しみにしていてくださいね。
最後に本日のphoto。
0320-1.JPG
段差超えの練習中K様。
0320-2.JPG
段差降りの練習中K様。
皆さんだいぶ上手になりました。怪我のないようにオウンリスクでトライしましょう!!