ブログ

Blog

色々入荷中

ニュース

今日は3月5日で第一金曜日なのでパンクスクールの開催日でした。


今日も真剣に皆さん実習していただきました。
これで万が一の時に安心ですね!!
さて春になってきましたが、続々と新しいものが入荷しておりますが、blogる時間がなくてup出来ておりません(汗)
0305-1.JPG
SCICONが入荷してきました。
0305-2.JPG
これらのモデルはタイヤレバーが内蔵されていますので、別売の物を買わなくていいのと、専用設計となっておりコンパクトに収納できるのもありがたいです。
今ならバックのカラーも揃っております。
0305-3.JPG
今夜のパンク講習会はスタッフ山田が担当させていただきました。実際にパッチを貼るのって注意しないといけない部分が多かったりして難しい部分もあるんですよね。出先でのぶっつけ本番の前に一度練習されることをお勧めします。
皆さんお疲れ様でした!!