ブログ

Blog

Think Snow

ニュース

今日はTrailへ行ってきました。


朝から暖かな太陽の光に助けられる感じで楽しく乗ってきました。
気温は低いけど風もなく太陽の反射もあると意外と暖かいんですよ?。
林道をつないで登ること1時間弱。
0220-1.JPG
最後はこんな押し登りも少しだけあるけど、その先は天国!!
なので、全然苦になりません。
0220-2.JPG
途中で少し休憩をはさんで楽しんできました。
フッカフカのパウダースノーではないけど、やっぱりSnow Rideは特別の楽しみがあります。
今シーズン中に一度はパウダー行きたいですね。
そして気がついたらペダルがこんなことになっている?!
0220-3.JPG
チェーンリングよりペダルのが大きかったです。ドラえもんの手みたいですね。
最後に明日のHAPPY RIDEはMTBでTRAILへ行きます。
残念ながらファーステップ虎の穴は日陰斜面が多く雪の影響があり走れません。
ので、明日は初めての方、初心者クラスはお休みとなりますので、ご了承ください。
9時30分BIKE RANCH出発でお待ちしております。