ブログ

Blog

帰国しました

ニュース

常夏の国タイより無事に帰国しました。


今回で何度目になるのかな?
チェンライMTBに参加してきました。
コースも変更となりスピーディになり、登りも乗れて行けるようになったりと11回目となりさらに洗練されたレースでした。
レースの方は山本和弘が圧倒的な力で優勝でした。今年のJシリーズの中心になりそうな走りでした。
ロードからは宮澤崇史、福島晋一のトッププロも参加してしまうのがこのレースの魅力でもあります。
彼らも思う存分楽しんだようです。
0219.JPG
レース後にMTB共にゾウに乗るのがチェンライ流です。
ドッシン、ドッシンと歩くぞうは迫力満点です。
レース後はモーターサイクルに乗ってツーリングへ行ってきました。
多分過去最高の距離を走ってきましたが、ルートわきから見れるTRAILに釘付けです。
0219-2.JPG
今度行ったときにはここをMTBで走るつもりです!!
来年は皆さんも一緒に行きましょうね。有休調整しておいてくださいよ?。
では、タイのお土産と共に週末お待ちしております。
雷太