ブログ

Blog

パンクスクール

ニュース

昨日は春みたいなてんきでしたが、本日は・・・・


雨です。
変な天気が続きますね。
さてちょっと古いネタだけどこないだのパンクスクールの模様をお伝えします。
僕の告知方法が良くなく直前でしたが集まっていただいた皆さんありがとうございました。
みんな真剣に修理してもらいました。
0210-1.JPG
真剣なまなざし!!
0210-2.JPG
ベース作り
0210-3.JPG
そしてフィニッシュ!!
これから毎月第一金曜日夜19時より開催していきますので、是非是非ご参加ください。
ちなみにこの時はMTBチューブレス初心者の方が2名ほどいらっしゃいましたので、ロードの700cでの講習を終えてから、チューブレスタイヤの脱着もトライしてもらいました。
ちょっとしたコツで簡単にタイヤがハマるようになるんですよね。
これは僕たちお店側としては出来て当たり前ですが、こういったスクールで初めての方や苦手意識を持っている方と一緒にやると、「あ?なるほど、ここが難しいんだ!!」って事をチョクチョク発見します。
なので、実際に全員にトライしてもらいながら開催していきますので、皆さん時間作って参加して下さい。
お待ちしております。
ps 明日よりタイへ行ってきますので雷太は不在です。スタッフ梯、山田、小林が皆さんのお越しをお待ちしております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。