ブログ

Blog

Think SNOW !!

ニュース

イヤー降りそうで降りません。
今朝もやる気満々でカーテン開けたら・・・・・。


何が楽しみかって、この時期にパウダースノーで走れたら最高ですよ!!
今朝は残念ながら寒いだけでしたが、Trailへ行ってまいりました。
ボトルの水は簡単に凍ってしまいましたとさ・・・・。
さてお店に帰れば荷物がワンサカきております。
1219-1.JPG
knog N.E.R.D9FUNCTION \7980-  12FUNCTION \12600- 
このメータースピード表示が面白いです。数字がスクロールして現れるのがかっこいい。取りつけもライトでおなじみのシリコンバンドで簡単装着がポイントです。だいぶまったけど、やっと入荷!!急げ?。 
1219-2.JPG
LEZYNE フロアポンプ群
LEZYNEが入荷してきました。このほかにもサドルバック、工具、そしてもちろん携帯ポンプも充実ラインナップです。BIKE RANCHはLEZYNEディーラーですので、なんでもありますよ?。
また後日順番にphotoでupしていきます。
さてそろそろ雪が舞いだしました。明日はいよいよですかね?