ブログ

Blog

満員御礼!!

ニュース

昨日はBIKE RANCHのクリスマス&忘年会でした。
お忙しい中ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
仕事等で参加できなかったあなた、来年は絶対にみんなで一緒に行きましょうね【笑】


今年はOLD ROCKでの開催でした。いい雰囲気の中、それぞれのテーブルで自転車談義に花が咲いてましたね。
来シーズンもバリバリ楽しんで乗りましょう!!
もちろん冬の今もTrailは旬ですから、行きましょうね。
1223-1.JPG
総勢約50名の大宴会!!
何回乾杯があったんだろう?!でも「乾杯?」って何度聞いても心地よくて景気良くて元気になれる挨拶ですね。「ありがとう」って言葉と一緒くらい好きな言葉です。
1223-2.JPG
そしてSpining Night始まってます。
明日は今年最後のspinです。残り1名空きがありますので、電話でのエントリーお待ちしております!!