ブログ

Blog

風邪っぴき

ニュース

こんばんは。
火曜から調子を崩している雷太です。
どうやら風邪みたいですね。友達も何人も同じ風邪になってしまっているようです。
みなさまご自愛ください。


さて新しいバイクが入荷中です。
1210-1.JPG
ANCHOR F5  \59800-
レーシングバイクとしての性能を突き詰めてきたANCHORがスタートしたスポーツカテゴリーのF5。
タイヤもBSブランドのDISTANZA28cを採用しており、タウンユースだけでない、スポーティーな部分も楽しめる1台となってます。
1210-2.JPG
ACNOR RFX8 Equipe  \275000-
昨年マイナーチェンジしたRFX8。疲労軽減をテーマにしたフレーム創りから形になっていますが、マイナーチェンジで走りのキレもあがっており、人気の高いバイクです。
1210-3.JPG
DVD NEW WORLD DISORDER 10  \3990-
こういうの観ちゃうと「俺、出来る!!」って勘違いしてしまうのは僕だけでしょうか?寒い日のこたつのお供にどうぞ。
http://www.youtube.com/VisualizeImage?gl=JP&hl=ja#p/a/u/1/zBO1qLtqlGM
1210-4.JPG
DVD のロード版も入ってきてます。どちらも面白いらしいって、まだ見たこと無いですが、パリルーベは人気ですよ。
あとINSPIRAILのお問い合わせをいただきました。
INSPIRAILですが、トップチューブ長のご案内です。
Sサイズ 525mm
Mサイズ 565mm
Lサイズ 575mm
デリバリーが始まっておりますので、お問い合わせください。
BIKE RANCHでももちろん各カラー各サイズ取り揃えています。
最後に忘年会の人数把握をしております。エントリーまだの方はご連絡ください。
待ってますね。