ブログ

Blog

ニュース

無事にINSPIRAILが入荷してきました。


皆様には大変お待たせいたしましたが、INSPIRAILがやっと入荷してきました。
1211-1.JPG
INSPIRAIL \126000-
各サイズ揃っています。
毎回ロットでカラー仕様が変更になることが予想されますので、お早めにどうぞ。
そしてANCHORのRA5Wも入荷しています。
1211-2.JPG
ANCHOR RA5W EX  \125000-
背の低い女性専用設計になっており、専用パーツが多数使われています。150cm前後の女性はこれを特にお勧めします。背が小さいから650cのホイールにしてしまうと、700cとの基本性能差が発生してしまい、一緒に走ることが大変にもなってきます。背の小さい方は是非こちらをどうぞ。
1211-3.JPG
初めてのドロップバーの方にも安心のセーフティーレバーも装着です。
さて今から幕張へ行ってきます。
行ってきます。