ブログ

Blog

明日はTrailです。

ニュース

今日もTrailへ行ってきました。


上りは辛いけど、達成感がうれしいし登った後にTrail下るから、身体もあったまってるし特別飛ばさなくても気持ち良さが倍増しますね。
Trail Headで二つの発見がありました。
これは何だろう?
1107-1.JPG
椎茸?
って感じだけど、分からない。倒れたクヌギに1個だけ生えていました。
そしてベンチで構える虫。
1107-2.JPG
流線形というか最高のエアロポジションです。
何とも言えない美しく速そうなフォームをパチリ。
そしてOpenと共にLEZYNEがドカドカっと入ってきました。
1107-3.JPG
LEZYNE ROAD DRIVE L  \5040-
30cmと長いポンプですが、その分楽に空気入ります。Max160psiなのでいざという時にササッと補填可能です。
1107-4.JPG
LEZYNE ALLOY DRIVE CO2  \2730-
カードリッジボンベを使ってエアーを一瞬で入れます。
中身はこんな感じ↓↓
1107-5.JPG
はじめはボンベが下向きで入っているので上向き(バルブ側)へ向けてねじ込み、バルブにアダプターをねじ込み最後にアダプターをプッシュすると補填されます。写真だと醜いけど金色の部分が見えなくなるまで可動するので調整しながら入れてくださいね。
さて明日はHAPPY RIDEです。MTBにてTRAILへ行きますので8時30分出発でお待ちしております!!