ブログ

Blog

ご無沙汰しています。

ニュース

久々のblogです。
訪れてくれた方ごめんなさい。


さて早速ですが明日はHAPPY RIDEです。
ロードに行こうと思いましたが寒そうなのでMTBでTrailへ行きます。
いつも通り8時30分発でBIKE RANCHへ集合!!です。
【雷太は私用の為明日のHAPPY RIDEは参加できません。申し訳ありません。カケハシ&山田が皆さんと共に走りに行きますのでご理解宜しくお願いします。午後からは出社します。】
さて簡単ですが入荷情報
ちょっと切らしていましたハンドルが再入荷です。
1128-1.JPG
RACE FACE ATLAS  \11025-
ANCHORの股下測定機が入荷してきました。今までよりスムーズに股下サイズの測定が可能です。
BIKE RANCHではANCHORのRMZオーダーシステムを採用しますので、春ごろ位には設備導入予定です。気になっている方またご相談ください。
1128-2.JPG
そしてホイールコーナーも増設しました。
1128-3.JPG
MAVIC CrossmaxST \99750-   R-Sys RED \147000-
どちらも2010newモデルです。
最後にクリスマスデコレーションを入口にしてみました。
1128-4.JPG
もうすぐ師走ですね。クリスマス会兼忘年会を計画中です。また発表しますので皆さん時間空けてくださいね!!