ブログ

Blog

暴風

ニュース

今日の風はすごかったですね。
太陽も出ていい天気と思ったのは束の間。


家を出れば暴風でした。
なので、予定を変更しておそらく今年最後になるヒルクライム。
1115-1.JPG
エッチラオッチラ自分たちのペースで登ります。
風にあおられながら走るよりはこうやって登ったほうがいい日もあるよね。
1115-2.JPG
さすがに上までは行けないけど、だいぶ登りました。帰りにビューポイントでの風景。
だいぶ下だけど、いつもいい景色ありがとう!!って感じです。
1115-3.JPG
今日は気温がそれほど低くなかったです。本当に冷え込む時まで当分こういったシューカバーが役立ちます。今の季節に厚着しすぎると本当の寒さがやってきたときに対応が難しくなりますよ。
今の時期は薄いウェアを中心に重ね着をお勧めします。もちろん万が一のためにウィンドブレーカーは必ず携帯して下さいね。
最後にちょっとの間無かった試乗バイクが入ってきました。
1115-4.JPG
TREK 7.3FX \72000- ロイヤルマルーン
こちらは女性でも乗れるサイズ15インチで用意しておりますので、誰でも乗れますよ。
是非体験に来て下さい。
それと後ろにあるバイクももちろんすべて乗れます。ロード、MTBハードテイル&フルサスペンションなどなど。
皆さんのテストをお待ちしております。