ブログ

Blog

昨日は

ニュース

昨日はHAPPY RIDEに行ってきました。
今日のこの天気を予想させる悪天候というか、強い南風でした。


帰りを気持ちよくということで、塩尻方面へ行ってきました。
1102-1.JPG
風を避けるように旧道などを走ります。
1102-2.JPG
曇り空だったけど晩秋らしく黄金色はあちこちに出来ています。
そして早めに戻ってきて浅間温泉そば祭りへ行ってきました。
1102-3.JPG
そば打ちを真剣に見つめる職人たち?
1102-4.JPG
豆乳そば
こちらはそばに豆乳が練りこんであり、ほんのりと甘かったです。
1102-5.JPG
三才山そばアカデミーの名人さんのそば打ち
1102-6.JPG
2杯目はカモ蕎麦
だしのきいたつゆが名人によって均等に打たれたそばに絡んで美味かったです。
午後に3杯目を行こうとしたけど、気がつけば日が暮れてました・・・。
まら来年も楽しみですね。
最後にSALEに来てくれた方ありがとございました。
思いっきり得をした人、サイズ違いで残念だった人と色々でしたが、また次回お楽しみに!!