ブログ

Blog

HLR MTB

ニュース

昨日は時間が取れたので、というか無理やり作ってHAPPY LONG RIDE MTB編の下見へ行ってきました。


ルートとチェックポイントのチェックしながら走ってきました。
1105-1.JPG
途中にあるViewポイント 
アルプスは雪化粧済ですね。
1105-2.JPG
鉄塔は真下からみるとこんな感じです。
クモの巣みたいです。鉄塔の一番美しい姿にも思えたりして?!
1105-3.JPG
TRAILはこんな感じで、一気に下るとかではないけど、初?中級程度でチャレンジできるルートです。
逆に言うと上級、ベテランには面白みに欠けるかもしれませんが、そこは表題にもつくように、ロングライドで楽しんでください!!
1105-4.JPG
ご褒美はこの景色です。
詳細はもう少し詰めてから発表しますが、まずは23日だけは空けておいてくださいね!!
お楽しみに!!