ブログ

Blog

明日は日曜日

ニュース

清々しい秋でしたね。
明日も雨予報が遅れ気味になってきたので、HAPPY RIDE行きましょう!!


明日はロードです。
8時半BIKE RANCH出発でお待ちしております。
さて今日の修理ではグリップ交換が多かったです。
なぜだろう?
pdwのグリップをクロスバイクに付けてみました。
1031-1.JPG
全体のブラックのアクセントに落ち着きのまとまりが出ていい感じでした。装着感というか握った感じも皮の柔らかさもあってオーナーも満足してくれました。
1031-2.JPG
pdw ダッパー・ダン・ エルゴグリップ \4000-
さてさて先日TREKの試乗会へ行ってきました。
その中でもすげーよかったのがこれ。
1031-3.JPG
G/F CROUS PRO  \450000-
なにがすごいってフロント周りの剛性感とゆったりとした安定性の高いハンドリングがよかったです。
スピード域に関係なくまっすぐ走りゆったり曲がれるから、大人な印象が強かったですね。
アラフォーにお勧めの一台です。ぼくもそろそろアラフォーです(笑)
そして気になった1台
1031-4.JPG
TREK District Carbon  \440000-
ベルトドライブの優しさとシンプル構造、シンプルデザインが良かったです。
通勤バイクにしたいバイクですね。